チェインクロニクル☆攻略&まとめ☆

チェインクロニクルの攻略・最新情報などをまとめたサイトです!

    2015年03月

    222015/03/30(月) 23:59:32.00ID:yg34rFPR.net
    去年のGWから初めてすぐのレイドと、ツルツル以外は全部四凸出来ていた
    無課金でもかなり大変とは言え、頑張れば一軍でも強いキャラが現実的な範囲でゲット出来るのがチェンクロだろうに…

    一時間ごとに起きてやれってか?それでも無理レベルなのかな?

    よーはさ
    課金しろってことなんだろうな


    続きを読む

    622015/03/31(火) 00:12:12.27ID:ZTYcYgih.net
    討伐戦にどれだけ真面目に参加、期待してたかで思うことも変わるんよな

    ・適当に流した人
    たいした労力もなくプレチケ3枚、ラファーガまで貰えちゃったラッキー
    ・ラファ4凸目指した人
    交換ポイントに絶望、しかし運営の「調整します」に期待して土日も頑張る
    月曜の発表で絶望、激怒

    俺はどっちかというと後者なので腸煮えくり返ってるよ
    ガチャも引いちまったしな


    続きを読む

    このページのトップヘ